忍者ブログ
最近ネットを利用しておもちゃを探し、誕生日プレゼントとして孫、同僚の子供、知人の赤ちゃんなどに贈られる人が増えています。そこでおもちゃの選び方を独自の視点で解説します。
| Admin | Write | Comment |

探偵事務所の前で見た光景(小説風に仕上げてみました) ひとりの女性、50代ぐらいの歳であろうその女性が、その銀行員に声を掛けた。私はその人にも同じように、「カード発券機でカードを受け取り下さい」と言うのが当たり前だろうと思った。

だがその銀行員はその女性の話を聞き始め、何と言う事だろうか、自分の席を離れその女性の案内を始めた。 何かの都合で、それが出来ない時、例えば本人の知識だけでは対応が出来ない時など、にその事を断ってから、然るべく人物と、交代するのが当たり前だと思う。

だから私はその女性銀行員がわたしの相手をするはずだから、彼女を見ていることになる。 別に私がその女性銀行員の事を、「綺麗だとか、もしくはその人にほれたとか、一度位はその人に添い寝をしてもらいたい」とかを考えていた訳ではない。

だがその女性は何を思ったのか、私の視線を気にするようになった。暇だし、面白いから暫く、そのままその女性を観察していた。

その女性は銀行を出てから、あたりを見渡して阪駅の前にある探偵事務所大に入っていった。たぶん探偵に支払う予算が足りないから銀行で用立てていたのだろう。探偵に依頼すると結構費用がかさむと聞いたことがある。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c おもちゃ 楽しく選ぶ方法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]