忍者ブログ
最近ネットを利用しておもちゃを探し、誕生日プレゼントとして孫、同僚の子供、知人の赤ちゃんなどに贈られる人が増えています。そこでおもちゃの選び方を独自の視点で解説します。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンジ花束ブリザーブド鉢植えカゴなど、こだわりをもって力をいれております。みなさまに愛される店作りをめざしています。

クリスマスといえば“リース”ですね。ほんのり甘い香りのする「モミ」を使ったシンプルなリースです。

お早めにご予約を、長年楽しめる“プリザーブドフラワー”こんなクリスマスギフトも嬉しいですね。
総業1914年。ランプの時代から花一筋。新小岩の地であの大戦中も休むことなく営業してきました。

時代に応じて好奇心を燃やし、新たな風を取り入れて花文化に少しでも寄与していきたいと思っています。

アレンジメント、スタンド花、胡蝶蘭、観葉植物、花鉢などを全国にお届けできます。
当店では、オリジナルな花束やアレンジメントをご用意し特にグラスブーケやリースフラワーなどは好評を博しております。

また、胡蝶蘭や花鉢などは宅急便で他の切花は花キューピットで全国にお届けします。詳しくは当店ホームページや花キューピットモールなどでご覧下さい。
PR
家族への誕生日プレゼントに何が良いかとパソコンの前で思案していたら「オーストラリアのフローラバレットさんとウィニフレッドホープスさんの双子姉妹が、百歳の誕生日を迎えました」と言う記事が目に付いた。

海外版の金さん銀さんの話しだと思った。 引用元www.amimono-art.com/誕生日プレゼント 親

報道によると百歳には見えない若々しい様子で生活しているとのこと。

誕生日プレゼントには何を贈ったのか? 気に成るところだが、私が見た記事では何を贈ったのは良く解らなかった。 ただ100歳まで生きる、という意味に興味をひかれた。

私は今51歳なので100歳と成れば、残された人生はまだ半分程度ある事に成る。平均的な寿命が80歳だから、元気に過ごせるのはあと25年程度だろうと想定していた。

それがあと50年に延びるのだから嬉しい、という気持ちはある。だが100歳まで生きれたとしても元気に過ごせる期間は何年なんだろうか?

いくら生きているとは言っても寝たきり(もしくは元気に動けない状態)のまま過ごすのは絶対に嫌だ。

誰でも同じことを思うだろうが、寝たきりに成ってあとは死ぬのを待つばかりという状況は寂しさ以外何も残っていないだろう。

そんな事を思いながら家族(というか妻だけど)への誕生日プレゼント探しに力を込めている。
探偵事務所の前で見た光景(小説風に仕上げてみました) ひとりの女性、50代ぐらいの歳であろうその女性が、その銀行員に声を掛けた。私はその人にも同じように、「カード発券機でカードを受け取り下さい」と言うのが当たり前だろうと思った。

だがその銀行員はその女性の話を聞き始め、何と言う事だろうか、自分の席を離れその女性の案内を始めた。 何かの都合で、それが出来ない時、例えば本人の知識だけでは対応が出来ない時など、にその事を断ってから、然るべく人物と、交代するのが当たり前だと思う。

だから私はその女性銀行員がわたしの相手をするはずだから、彼女を見ていることになる。 別に私がその女性銀行員の事を、「綺麗だとか、もしくはその人にほれたとか、一度位はその人に添い寝をしてもらいたい」とかを考えていた訳ではない。

だがその女性は何を思ったのか、私の視線を気にするようになった。暇だし、面白いから暫く、そのままその女性を観察していた。

その女性は銀行を出てから、あたりを見渡して阪駅の前にある探偵事務所大に入っていった。たぶん探偵に支払う予算が足りないから銀行で用立てていたのだろう。探偵に依頼すると結構費用がかさむと聞いたことがある。

Copyright c おもちゃ 楽しく選ぶ方法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]