忍者ブログ
最近ネットを利用しておもちゃを探し、誕生日プレゼントとして孫、同僚の子供、知人の赤ちゃんなどに贈られる人が増えています。そこでおもちゃの選び方を独自の視点で解説します。
| Admin | Write | Comment |

 何気なく忍者のトップページを見たんだけど、一日に投稿される記事の数って20000件を超えているんだね。これじゃ適当な記事を書いても読まれるわけないよね。そんな訳で最近はまっている翻訳の記事です。その前に焼まんだてまけせを応援してね。

アフィリエイトとは、あなたが広告したバナーやテキストリンクをクリックした人が、資料請求や購入などをした場合に、その成果報酬として数%或いは数10%の報酬が貰える仕組みのことを言います。
When the person who clicked the banner and the text link that you advertised is a request for documents and buys it, the mechanism that the rewards of several % or several ten % can be gotten as the result reward is called an affiliate.

ASPとは? 、アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社。ASPに登録することで、商品の宣伝が出来るようになります。
What is ASP? 、It is abbreviation of the affiliate service provider. Company that is offering product advertisement to draw one's income by affiliate. It comes to be able to cry one's wares by registering in ASP.

ティアとは?  ティアは「段階」とか「階層」という意味です。2ティアなら、2段階という意味になります。アフィリエイトでいう「2ティア報酬」とは、あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。
What is Tia? Tia is a meaning "Stage" or "Hierarchy". If they are two Tia, it becomes a meaning of two stages. Your direct introduction becomes and, in addition, the introduction of the introduction becomes two stages one stage , saying that "Two Tia reward" of the affiliate.

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c おもちゃ 楽しく選ぶ方法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]