忍者ブログ
最近ネットを利用しておもちゃを探し、誕生日プレゼントとして孫、同僚の子供、知人の赤ちゃんなどに贈られる人が増えています。そこでおもちゃの選び方を独自の視点で解説します。
| Admin | Write | Comment |

スパムメールに注意!! とは言っても本気にする人は居ないでしょうが、英文で送られてくるスパムメールを日本語に訳すと結構笑えます。と言うかなぜ日本人に英語で様々な情報を公開するのか? だから嘘とわかるのですが…念の為にブログで紹介します。
 
~~~~~ここからメール本文

そして、それの最も良い部分は警備会社が彼らが持つことができる手紙で私に言ったということです。私によって権限を与えられるか、または彼のものに転勤になった私の承認。
 
取得者にリリースされた委託基金、銀行口座と次に、外のクアラルンプールマレーシアは彼のものに移されたかどうか、彼女の銀行口座。現在私は、ドイツのフランクフルトにある病院で治療を受けていて、送信にはラップトップを使用しています。
 
私の病気に関する処理。私は、以来話す能力を失っています、そして、私の医師はそのIを私に言いました。生きるために2カ月をさらにだけ持ってください。
 
それはこのお金の少なくとも60%がどんな組織にも投資されるか、または寄贈されるのを確実にするという私の最後の願望です。あなたの選択におけるビジネス、毎年、慈善団体、例えば、貧乏人で分配にされる家、私が来た母のない赤ん坊の家、聴覚障害の家、教会など。

誕生石‐一人親方 パワーストーン‐一人っ子 花ギフト‐一人用
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c おもちゃ 楽しく選ぶ方法。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]